そなえる救急医療情報バーチャルオフィス入場方法


パソコン、タブレット、スマートフォンがあれば、何処でも、どなたでも無料で入場できます(一部機種により入場できないものがあります)。
メールに記載されているスペースのそなえる救急医療情報バーチャルオフィスURLをクリック(タップ)して下さい
インストールの必要はありません、アドレスバーにURLを直接ご入力いただくことでもご入場いただけます。
※政治団体、宗教団体、営利目的及びそれに類する活動は禁止です。また、暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋、及びこれらに準ずる者の入室をお断りいたします。

そなえる救急医療情報バーチャルオフィスURL:
https://npo-sonaeru.ovice.in/ ←クリック(タップ)して下さい。

【 入力画面 ① 】

特定非営利活動法人そなえる救急医療情報へようこそ画面です。 「名前を入力」「同意項目に同意のチェックを入力」して「次へ」をクリップ(タップ)

【 入力画面 ② 】

カメラとオーディオの設定画面です 。 マイク・スピーカー・カメラがOFFになっている場合には、ONにして下さい。 入力・変更等ができたら、「はじめる」をクリップ(タップ)。 

【 入力画面 ③ 】

 クリックして開始画面です 。 そなえる救急医療情報バーチャルオフィスに入室できました。「クリックして開始」の文字をクリップ(タップ)すると部屋(スペース)内に入室することができます。 

入室できました

そなえる救急医療情報バーチャルオフィスに入場できました。
・かわいい動物のアバターになって入場できます。
・初めてのかたは、必ず「初めての方へ」をご覧ください。
・近くの人は大きく、遠くの人には小さく声が聞こえます。
聞こえる範囲を広げることもでき、ビデオを使ってお互いの顔を見て話すことも可能です。
・ミーティングマーク(3人の影)で繋がるとつながった人たちでお話が出来ます(予約の必要はありません)。

※多目的室(要予約)は、会員様、メンバー様と、その家族(会員様、メンバー様がご一緒の場合)のみ利用可能です。

予約受付はここをクリック(タップ)して下さい。メールフォームにリンクしています。
利用したい日付、お名前、メールアドレス、電話番号を入力していただき送信して下さい。

【 スペース全体画面 】

そなえる救急医療情報バーチャルオフィス全体画面 です。
「救」が救急医療情報AD宮内です。探してみて下さい。
 気軽にお声がけ頂ければ幸いです。 

お問い合わせ

 お客様が入力されたメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事が出来ない場合がございます。もし数日経って返信のメールが届かない場合は、申し訳ございませんが、お電話でその旨をお問い合わせをお願い致します。また、お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する場合やお返事が出来ないことが御座いますので予めご了承ください。 

Japan

プライバシーポリシーを読み同意します。